SSブログ

小雪さんがドラマでも3人の子を育てる!? [ニュース]

5月19日に「杉原千畝 スギハラチウネ」の映画製作報告会見が開かれました。

主演は唐沢寿明さんで12月5日に公開されます。

席上には劇中で「杉原千畝」の妻を演じる小雪さんの姿もありました。

小雪さんは妊娠8ヶ月という身重の体だったので大変でしたね~

今回で3度めということなので、だいぶ精神的にも余裕があるのでしょうか。

実際の杉原千畝の妻も3人の子を育てているそうですから、自身とカブるところもあるみたいです。

唐沢寿明さんも今では映画やテレビドラマでよく主演をしていますが、若いころにはけっこう苦労したそうですね。

唐沢寿明が若い頃、スーツアクターとしてドラマや映画に出る前の話など




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。