SSブログ

中山忍さんが今でもかわいいとの声が… [トピック]



中山忍さんのホームページを見たんですけど
相変わらずかわいいですね~

http://www.office-muse.co.jp/

中山忍さんは1973年1月18日生れ42歳。

ご存知の方も多いかと思いますが
女優の中山美穂さんは3歳年上の実のお姉さんなんですね。

42歳になっても変わらぬ美貌をお持ちの中山忍さんですね。

デビューしたきっかけを調べてみると
どうやら当時アイドルとしてすでに活躍していた姉美穂さんを
空港まで見送りにきた際、
美穂さんの事務所の方にスカウトされたそうです。

さすが美人姉妹ですね。

現在女優として活躍されている中山忍さんですが

デビュー当時は歌手としても活動していました。

とってもかわいい中山忍さんですよ♪






タグ:中山忍
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。