SSブログ

くわばたりえさん3人目を妊娠!クワバタオハラ、コンビで幸せな1年☆ [ニュース]

お笑いコンビのクワバタオハラでボケ担当の
くわばたりえさん(38)が3人目の赤ちゃんを授かったそうです。

くわばたりえさんは2009年、一般人の男性と結婚し
男の子2人を出産しています。

現在、子育てをしながらの芸能活動は忙しいようですが
理解のあるご主人のおかげで3人目を授かることができたようです。

クワバタオハラといえば、くわばたさんの相方小原正子さん(39)も
今年5月に結婚したばかりで現在妊娠中とか。

今年はクワバタオハラにとって
おめでた続きの1年になりましたね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。