SSブログ

角替和枝さんが注目される理由は? [トピック]

2015年の紅白歌合戦の赤組司会は「花子とアン」の
安東はな(村岡花子)役の吉高由里子さんになりました。

紅白歌合戦2015の司会者が発表されています。

「花子とアン」で宮本浪子役が印象的だった
女優の角替和枝さんのご主人は俳優の柄本明さんなんですね。

お子さんは長女一人、息子二人の三人で

息子さん二人も父親同様、俳優業をしているんです。

長男が俳優の柄本佑さん、次男が俳優の柄本時生さんです。

そんな芸能一家の母であり、妻である角替和枝さんは
家族から「和枝ちゃん」と呼ばれているそうです。

家庭ではかわいらしく和枝ちゃんと呼ばれていますが

演技の方では小うるさいおばさん役をやらせたら天下一品。

一部の関係者に、おばさん女優の鑑
と言わせるほどの実力の持ち主なんですね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。