SSブログ

矢口真里さんのファンだったと中村昌也さんが告白? [トピック]

20日放送のバラエティー番組
「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」でのこと

俳優の中村昌也さんが離婚した妻でタレントの
矢口真里さんのファンであったことを公表したそうです。

自分のファンだった人と結婚できたなんて
当時中村昌也さんはかなり幸せだったことでしょう。

夫婦生活が円満だったころは
矢口真里さんが家のことをいろいろとしてくれていたそうです。

吹っ切れたと言いつつも思い出すとまだ傷心なのでしょうか・・・
今度は浮気をしない人が奥さんになってくれるといいですね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。