SSブログ

大浦龍宇一さん、来年3月予定だった京都ライブ中止のワケは… [ニュース]

1日、歌手で俳優の大浦龍宇一さん(46)が
京都市内で2015年3月28日に開催予定だった弾き語りライブを
中止するとブログで発表しました。

中止理由について
「こころ」あるおもてなしでお迎えすることが出来ないと綴り
ファンに謝罪の言葉を残しました。

大浦龍宇一さんは「こころ音楽」と題した
ひとり弾き語りライブを展開中で

中止を発表した京都ライブは第6弾にあたるもので
大浦さんは先月20日にブログで

「この京都ではまた違った世界とスタイルで
次なる『こころ』をお届けしたいと思っています」
と意欲を示していました。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。