SSブログ

安藤美姫さん堂々交際宣言。結婚は? [ニュース]

元フィギアスケート選手で元世界女王の安藤美姫さん(26)が
スペインのフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデス(23)と交際しているそうです。

安藤美姫さんは日本時間26日未明に自身のツイッターで交際を報告。

「今日は私達にとってとても大切な日です。」
「私達はお互い”愛”と”家族”を築きあげていきたいと思いました」

と結婚も視野に入れた交際をしていることを宣言していました。

安藤さんとフェルナンデスさんは、10月に女性週刊誌で「密会」が報じられていましたが
当時、安藤さんの事務所は恋愛関係を否定していました。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。